2009年1月6日火曜日

ヘキサゴンSP

○紅白歌合戦・・・

かっこいいっ!!!衣装も何もかにもがかっこよかった!!!


○ヘキサゴンSP・・・

羞恥心大好き。いつまでも大好き。

泣いている羞恥心を見て、ほんとにもう歌わないのか・・・

と思い、泣けてきました。とくに羞恥心を歌う前に3人が抱き合っ

たところ・・・。

これからもずっとずっとずーーーーっと応援します!!

I LOVE 羞恥心 



最後に3人への思いを書いて終わります。


★つる兄・・・・いつも優しくて、奥さん思いで、歌がうまくて、

        羞恥心のたよれるリーダー。大好きです。


★ノック・・・・爽やかで、落ち着いてて、チョコ大好きで、やさ
 
        しいノック。大好きです。


★雄ちゃん・・いつも明るくて、甘えん坊で、元気をいっぱい

        くれた雄ちゃん。大好きです。


     これからもお仕事がんばってください

0 件のコメント:

コメントを投稿